Seismic Charge趣味の話題をあれこれと。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
謹賀新年 16:21
新年明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願い致します。

さてさて年末・お正月と田舎の方へ帰省してまいりましたが、まぁほとんど寝正月となってましたねぇ。お雑煮食う→鍋する→焼肉する→酒飲む→寝る、こんな感じです(^^;

でも一応は友人たちともつ鍋も食ってきましたよ。その中の友人のひとりは正月というのにバス釣りに行ってたそうです。冬でもおかまいなしなその根性に脱帽。ぼかぁもうちょっと温くなってから行きます(笑)

そんな感じで今年もめちゃ古くもなくめちゃ新しくもないフィギュア類を紹介していけたら(微妙な)よいかと思っておる所存です。
| 雑談・日記 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by RED-LEADER
スポンサーサイト 16:21
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








おめでとうございます、本年も宜しくお願いします。
私も4日迄、深夜遅くまで起きている・・・昼近く迄寝ているの繰り返しでした(^_^)子供らから駄目出しダス。
posted by 散財生活 | 2007/01/06 11:26 AM |
明けましておめでとう御座います。
こちらこそ本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

私は年末年始いまだにお酒を飲む機会がめちゃくちゃ多いので胃もたれ中です(^^;
そしてフィギュア類も年始から買ってしまったので懐が早くも寒いです…。
posted by RED-LEADER | 2007/01/07 2:46 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://rogue.jugem.jp/trackback/258
<< NEW | TOP | OLD>>