Seismic Charge趣味の話題をあれこれと。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
愛と〜勇気を〜教え・て・く・れる〜♪ 15:52
さてさて昨日で仕事収めです。明日は田舎に帰省します。

■井川正式ヤンキース
とうとうヤンキース入りが決定しましたね。これで松井と同僚な訳ですが、ピンストライプも阪神の縦じまと変わりない(?)ので違和感ないかな?けど、どうも先発枠は激戦区みたいなので一発病が治ってなければ生き残りは厳しいかも。

■忘年会3連発
いや〜昨日も深夜2時まで飲んでました(^^;
おとといも帰りが1時です。お腹がアルコール漬けでヤヴァイ感じです。今月だけでも忘年会何回あっただろうか・・・・実は今日もあります(^^;
それにしても酔った女は末恐ろしいと実感した師走の寒い今月でした。

■あの傭兵ついに登場
メディコムトイからついにリアルアクションヒーローズ「ボバ・フェット」が発表になりました。当然ながらそっこう予約。あとはサイドショウの方がどんなボバを出すか興味深いところです。

■メビウスep37
ウルトラの父登場。
闘う姿を見せるのはヒッポリト星人以来ですな。しかもメビウスが黄金像に変えられる辺りもあの話のオマージュ的でしたね。
それと共にドラマ部分の父と子の話が泣けました。ああいう話弱いんですよね・・・・

さて来年のメビウスは怒涛の展開みたいです。まずは80登場。しかも長谷川氏本人も登場!泣ける。

| 雑談・日記 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by RED-LEADER
スポンサーサイト 15:52
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://rogue.jugem.jp/trackback/257
<< NEW | TOP | OLD>>