Seismic Charge趣味の話題をあれこれと。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
K&M ミニヴィネットシリーズ 世界名作劇場2 21:56


おなじみ香川雅彦氏原型による世界名作劇場第2弾です。今回はピーターパンの冒険がメインです。


■ ピーターパン ■
〜ピーターパンの冒険〜







正直ピーターパンの冒険は極たまに見てただけであまり見てませんでした…。でも似てますヨ。かなり。


■ ウェンディ ■
〜ピーターパンの冒険〜







こちらのウェンディも似てますね。表情が良い。テディベアもポイント高いです。



で、上の2つが連結できジオラマになります。


■ ティンカーベル ■
〜ピーターパンの冒険〜







ちょっぴりリアル表情な気がしないでもないティンカーベルです。


■ ラスカルとソーダ水 ■
〜あらいぐまラスカル〜






確か釣り人にソーダ水貰ったんだと思うが記憶があいまい(^^;
ラスカルのかわいらしさが十二分に伝わってきます。ビンもちゃんとクリア成型でリアルです。


■ ネロとパトラッシュ昇天 ■
〜フランダースの犬〜






今回のラインナップで一押し!おなじみ最終回の場面ですね。ですが実際にはこういうシーンではないですが。造型師の表現ですね。
しかし眺めてるとあまりにも悲しくなってきます(^^;

という全5種からなるラインナップですが、いかんせんメインがピーターパンの冒険なので思い入れがあまりない分そんなにしっくりとはこなかったですね。でもこのサイズのクオリティにはあいかわらすばらしいものがあるのできっと名作劇場ファンはしっくりとくるはずです。

・造形度   :■■■■■ 5
・塗装度   :■■■■■ 5
・しっくり度 :■■■□□ 3
| カプセルトイ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by RED-LEADER
21:56
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://rogue.jugem.jp/trackback/254
<< NEW | TOP | OLD>>