Seismic Charge趣味の話題をあれこれと。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
誰〜もが勇気を忘れちゃいけない〜♪ 22:03
師走にかけてまた忙しくなってまいりました。よって更新頻度も悪くくなります。

■小笠原巨人
吉と出るか凶と出るかはわかりませんが、今までの前例から言うとやばい気がします。やっぱり日ハムに残って欲しかったなぁ。

■番号ポータビリティー
自分はドコモ携帯を使っているのですが、その昔はauにしたかった。でも最近ドコモでもいいやって感じなので変えることはなさそうですね。でもいいサービスが実現したとは思いますよ。

■知人が結婚
先日結婚式に行って来ました。新郎、新婦共に知っている人なのでまさかこの2人がなぁと思ったものですが普段見てるあの人が凛々しくかっこよかったです(めちゃ顔が緊張してたのも笑えましたが)。もちろん新婦の方のウェディングドレス姿も綺麗でした。
2次会はやらなかったので12月に入ってからビール攻撃をしようと思います。きゃっきゃっ。そんな訳で目指せ!2年後!(謎)

■メビウスep34
レオ登場で
熱い!熱い!熱すぎるぅぅぅ!!
回でした。タロウ登場時と違っておおとりゲン(真夏氏)本人が出るとやっぱり良さが断然アップですね。レオ変身時も真夏氏本人がアフレコやってるので「えぃやぁー」って感じでホンマ涙ものですわ。

内容的にはミライの特訓はいまいちでしたが、平成に入ってメビウス&レオの共闘が見れただけでこれで満足。戦闘もレオ独特なばくてんしながら敵の攻撃を回避するシーンなど見れてスーツアクターよく頑張りました。
やっぱ格闘戦はレオだなと。

そして今回のテッペイの
「レオキックだ!」
もあいかわらず最高なキャラでしたわ。

で、次回はアストラに化けてたあの星人と久々にヒカリ登場でこれも見逃せませんね。

職人が作ったリフレクト星人vsレオ&メビウス…最高にかっこいい!
| 雑談・日記 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by RED-LEADER
スポンサーサイト 22:03
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://rogue.jugem.jp/trackback/253
<< NEW | TOP | OLD>>