Seismic Charge趣味の話題をあれこれと。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
ハズブロー スターウォーズ Unleashed フィギュア ボスク 21:50

unleashedシリーズよりバウンティハンター『ボスク』です。
ボスクとは...

ボスク (Bossk) は、架空の人物で映画『スター・ウォーズ』シリーズの登場人物。映画での登場は、『帝国の逆襲』『ジェダイの帰還』。 バウンティハンター・ギルトのリーダー、ラドラスクの息子として生まれたボスクはあまり有能ではない。しかし、その残虐性で多くの仕事を成功してきた。 ヤヴィンの戦い後、銀河帝国のダース・ヴェイダーとその宿敵、犯罪組織ブラックサンの首領のプリンス・シゾールの間で起こった政治争い、バウンティハンター戦争で、シゾールに雇われたバウンティハンターでボスクのライバルボバ・フェットの策略でボスクはラドラスクのことを憎み、食い殺してしまった。 やがて彼は反乱軍のお尋ね者、ハン・ソロを捕らえるためにダース・ヴェイダーに雇われたが、ボバ・フェットに先手を越され、捕まえることは出来なかった。その後、バウンティハンターのザッカスと組んでフェットを陥れようとしたが、いずれも裏をかかれて失敗した。また、ウーキーを憎んでおり、ユージャンウォングの侵略の時にチューバッカが死んだ時はひどく喜んだ。(Wikipediaより)

といった感じのキャラです。



劇中(帝国の逆襲)ではほんのちょっとだけの登場(ベイダーにバウンティハンターを招集されたシーン)だけでしたがこのフィギュアは随分かっこいいものになってますね。どこかで戦闘してるようなイメージです。




デキに関しても地味ですがリアル(劇中以上に)で動きがあっていいです。まぁ劇中ではほとんど動きなんてないですから(^^;




口の中の造形とか鱗とかコスチュームとか細かいですね。



と、まぁ地味なキャラなんですがUnleashedシリーズらしい動きある造形なんで興味があればどうぞ。

・造形度   :■■■■□ 4
・塗装度   :■■■■□ 4
・しっくり度 :■■■■□ 4

| フィギュア | comments(2) | trackbacks(3) | posted by RED-LEADER
21:50
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








チューバッカ死んじゃうんですよねぇ。。。
その小説はまだ読んでないんですけど。
実はソニー出版に移ってから読んでない^^;
posted by アレックス | 2006/10/29 1:21 AM |
この辺りのスピンオフは自分も読んでませんねぇ。
シディアス関連のスピンオフは読んではみたいと思いますがなかなか時間がないのですよねぇ。。。

posted by RED-LEADER | 2006/10/29 10:34 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://rogue.jugem.jp/trackback/250
シンプソンズキャラいっぱーい★壁紙♪★個性豊かなキャラがいっぱいとってもかわいい☆アニメ版スターウォーズのクローン作戦見ました★
| ☆アメキャラ ラブ☆ | 2006/12/10 3:23 PM |
スターウォーズのスティッチバージョン★☆ライトサーベルを持ったスティッチがかわいい♪【今日のオススメ カナヘイ ディズニー】ほのぼのしたステキなイラストをたくさん描いているカナヘイさん★
| ★スティッチ ラブ ブログ★ | 2006/12/16 1:45 AM |
ザ・シンプソンズ シーズン8 DVDコレクターズBOX シンプソンズはハマルとほんと面白いです!一度じっくり見てみてください!!!気アニメ・シリーズ「ザ・シンプソンズ」のシーズン8全25話が待望の初DVD化!●豪華ゲスト多数出演! ジョニー・キャッシュ...
| ザ・シンプソンズ 通販&ファンサイト | 2007/04/11 7:45 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>