Seismic Charge趣味の話題をあれこれと。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
ウルトラマンナンバ〜シックス(チャーチャチャッチャ) 19:40
最近見つけた中華料理屋週3日は行ってます(^^)

■ファイターズ優勝
北海道のみなさん、ファイターズファンのみなさんおめでとう♪
いや〜すばらしい。新庄も有終の美で幕を閉じましたね。
稲葉とか頼りになるんだけど、ボク的には中継ぎの岡島が輝いてたと思います。
巨人時代では考えられない程に良かったです。
あともちろん先発のダルビッシュや八木もすばらしかった。
本当におめでとう御座います。

■次世代機
もうすぐ発売が近付いてまいりましたね。
まぁさほど興味がまだ沸かないのが正直なところですが(^^;
でもゼルダはやっておきたいですね。

■メビウスep29
すべてはテッペイの
『ウルトラマンタロウだぁ!!』
がボクの気持ちを代弁してくれてたような気がしました(^^;
タロウ登場時空中で例のきりもみジャンプをしてからスワローキックで敵と対面するなんざスタッフよくわかってます。GJ!
登場時にはチャ〜チャチャッチャのアレンジも聞けて感無量。
ただし声が違ってたのが少々残念なところでありますがそれは致し方ないですね。

ストーリー的にもただタロウ登場ってだけでなくメビウスの中でかなり上位に位置するできでありました。特撮も金がかかってたしカメラアングルも下なめからの撮影があったので感激でした。

さて次30話もタロウが登場するんですがあの超必殺技も炸裂です。期待。

で、今後もやはり獅子座のあの方とか小学校の先生なあの方とかが登場みたいなので期待して待ちます。

おまけ
職人が作ったタロウvsインペライザー戦闘(結構バレ)
| 雑談・日記 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by RED-LEADER
スポンサーサイト 19:40
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://rogue.jugem.jp/trackback/249
<< NEW | TOP | OLD>>