Seismic Charge趣味の話題をあれこれと。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
いや、ヤツはとんでもないものを盗んでいきました。あなたの心です。 12:51


バンダイ HGIF ルパン三世 カリオストロの城より全5種です。
言わずと知れた宮崎駿、大塚康生といったボク的しっくりスタッフが送るルパン映画最高傑作(ボクの中で)ですけど、スピルバークも絶賛するほどその完成度は今見ても色褪せる事はないですね。

ルパン三世

めちゃ似てるってことはないですね…。伯爵との戦いでの格好ですがまぁ、雰囲気はぼちぼちといったところでしょうか。


次元大介

ラインナップの中では似てる率が高いほうかしら。銃がどうしてもへたってくるのが残念無念。


石川五エ門

う〜む、あんまり顔が五エ門に似てないような気がします。ポーズはかっこいいのですけどねぇ。


峰 不二子

ぼちぼちマシな方かな。でもめちゃくちゃ似てるってことはないですけどね。


クラリス・ド・カリオストロ

う〜ん、クラリスには見えませんなぁ(^^;

ということで全体的な印象ですが宮崎、大塚作品のルパン達の顔に似てないというところをもっとも感じました。顔を似せるってのは非常に難しいところではあると思うのですが、もうちょっと頑張って欲しかったですねぇ。ポーズ自体はそんなに悪くないのに…。まぁでも手軽に集められるのでルパン好きはどうかしら?似てないことによってファンは余計に腹立つかもしれませんが(^^;

・造形度   :■■■□□ 3
・塗装度   :■■■□□ 3
・しっくり度 :■■■□□ 3
| カプセルトイ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by RED-LEADER
12:51
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://rogue.jugem.jp/trackback/231
<< NEW | TOP | OLD>>