Seismic Charge趣味の話題をあれこれと。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
マクファーレントイズ ムービーマニアックス1 レザーフェイス 00:58


ムービーマニアックスシリーズ1よりいかれた一家の長男レザーフェイスです。レザーフェイスといえば「悪魔のいけにえ(テキサス・チェインソー)」ですが、こちらはリメイク版のではなくオリジナル版のレザーフェイスです。


ブンブンとチェインソーを振り回すその姿に恐怖し更には自分の顔には犠牲者の顔皮を貼り付けるなどその異常ぶりは凄まじいの一言。



フィギュアの方はムービーマニアックスのシリーズ1という古いラインナップの物ですが実によくできてると思います。同シリーズのフレディやジェイソンよりできがいいですね。



なおこのレザーフェイスにはフィギュア本体、ブリスターに血がばっさりとついた血痕ヴァージョンなどあります(フレディやジェイソンにもあります)。



付属品ですがこれまたグロい犠牲者の残骸が付属…。本編には出てないんですけどこれはすごいですね。ホント。

・造形度   :■■■■■ 5
・塗装度   :■■■■■ 5
・しっくり度 :■■■■■ 5
| フィギュア | comments(1) | trackbacks(0) | posted by RED-LEADER
00:58
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








悪魔のいけにえはリメイク版よりオリジナル版のほうがいいよ
posted by さこおい | 2009/11/02 9:41 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://rogue.jugem.jp/trackback/229
<< NEW | TOP | OLD>>