Seismic Charge趣味の話題をあれこれと。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
「トランスフォーマー」映画版、1人目の出演者が決定? 10:43
「コンスタンティン」や「アイ,ロボット」などで主人公の相棒役を務めたシア・ラブーフが、07年夏に全米公開が決定している超大作「トランスフォーマー」に出演することになりそうだ。彼が演じるのは、人生で初めて車を購入した18歳の青年スパイク役で、その車が実はロボットに変形するトランスフォーマーであることに気づくという設定だとか。

 「トランスフォーマー」は、タカラが開発し、ハズブロー社との提携で欧米で大ブレイクしたロボット玩具シリーズ。アメリカでは80年代にテレビアニメシリーズとして製作され、今なお高い人気を誇っている。今回、初の実写化を手がけるのは「アルマゲドン」「パール・ハーバー」のマイケル・ベイ監督で、スティーブン・スピルバーグが製作総指揮を務める。脚本は、「M:i:III」やベイ監督の「アイランド」も担当したアレックス・カーツマンとロベルト・オーシのコンビが担当。キャスティングは現在進行中で、シア・ラブーフが決定すれば出演者第1号となる。クランクインは5月、全米公開は07年7月4日の予定。


>人生で初めて車を購入した18歳の青年スパイク役で、その車が実はロボットに変形するトランスフォーマーであることに気づくという設定だとか。

アニメのTFとはなんか随分違う話になりそうな予感。マイケル・ベイ監督ってのも微妙だしなぁ。

「トランスフォーマー」映画版、1人目の出演者が決定?
| 映画 | comments(2) | trackbacks(1) | posted by RED-LEADER
10:43
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








この話題では、私が乗らない訳には行きますまい。

元々初代TFが題材と話に聞いていますが、どうやらパラレルワールド扱いみたいですね。それでも、旧作と同姓同名キャラが出るというのはやはり嬉しい限り。この監督がどうかは知りませんが、やはりシリーズファンとしては手を出さん訳に行かない訳で。

ところで、初代TFでは拳銃に変形していた悪役陣営指導者、この映画ではどうなるんでしょ?まさか相変わらず拳銃に変形して“部下に撃ってもらう”…なんて事はないと思いますけど(^^;
posted by 帝王ソダン | 2006/04/06 9:23 PM |
なるほどぉ。パラレルワールドですか。酷いものにならなければよいのですが…。マイケル・ベイ監督はパール・ハーバーなので酷評だらけでしたので(実際自分もあれはちょっとでしたし)ちょいと心配です。

>ところで、初代TFでは拳銃に変形していた悪役陣営指導者、この映画ではどうなるんでしょ?まさか相変わらず拳銃に変形して“部下に撃ってもらう”…なんて事はないと思いますけど(^^;

拳銃にトランスフォームしたとたんまた手のひらサイズに小さくなるのでしょうかね(^^;
ニヒルな(頭悪い)スタースクリームに扱ってもらいたいものですヨ。
posted by RED-LEADER | 2006/04/10 10:52 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://rogue.jugem.jp/trackback/219
ザ・シンプソンズ シーズン8 DVDコレクターズBOX シンプソンズはハマルとほんと面白いです!一度じっくり見てみてください!!!気アニメ・シリーズ「ザ・シンプソンズ」のシーズン8全25話が待望の初DVD化!●豪華ゲスト多数出演! ジョニー・キャッシュ...
| ザ・シンプソンズ 通販&ファンサイト | 2007/04/11 7:53 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>