Seismic Charge趣味の話題をあれこれと。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
PEPSI STAR WARS EPISODE 3 SPECIAL BOTTLE CAPS 19:34

昨年末から始まったペプシのキャンペーンで今でもちらほら見かけることがある(人気がないのかな)腕が稼動するというスペシャルボトルキャップです。袋も中身の見える袋で(最近クローズドだと問題なのでと思います)集めやすいかと思います。全12種類。



1.Darth Vader
なかなかマスク部分も似ておりますが、若干細めな気がしないでもないです。人気キャラなだけに即行で店頭から抜かれてましたなぁ。中身が見えるだけに。



2.Anakin Skywalker
誰だこれ?(笑)正直あんまり似てないかも…。主人公的キャラというのに店頭でもいまだ残っている候補(^^;



3.Obi-Wan Kenobi
人キャラの中では、結構似ております。いい感じの顔に仕上がっております。ボク的には気に入りましたね。



4.Yoda
マスター・ヨーダ師匠も人気キャラなので割りと抜かれる率が高かったかもですね。出来に関してもなかなかな造形かと思います。



5.C-3PO
ep3ではあまり目立たないけどデキはまぁまぁ。もう少し金色っぽかっても良かったかなぁとも思います。



6.R2-D2
ほとんど全身です。ボトルキャップというカテゴリーをうまく利用してると思います。



7.Emperor Palpatine
パルパティーンのホログラムを再現してますが普通に色塗った物でラインナップに欲しかったなぁ。造形は結構いい線いってます。



8.General Grievous
ゴホッ、ゴホッ…
ということでグリーヴァス将軍。割と似てるほうですかね。



9.Padme Amidala
誰ですかこれ?その2(笑)
一番このシリーズで似てないかも…。これではナタリー・ポートマンも浮かばれません(^^;
間違いなく店頭在庫あまり候補



10.Battle Droid
このポーズはなんなのか?ナゼこいつだけ首を傾けてるのでしょう。



11.Clone Trooper
これは似ている。いい出来です。もっとバリエーションがあったら良かったんですけどね(501部隊とか)。腕に自信があれば自分で塗るっていう手もありますけどね。



12.Super Battle Droid
似てますな。ポーズも決まっていていい感じ。

ということで今でも結構目にしますので興味があればどうぞ。
しかし最後のスターウォーズキャンペーンとうたっていましたがこれでホントに最後なのかしら?

・造形度   :■■■□□ 3
・塗装度   :■■■□□ 3
・しっくり度 :■■■■□ 4


「そんなダークサイド修正してやる〜」
| ボトルキャップ | comments(0) | trackbacks(1) | posted by RED-LEADER
| 1/1 |